So-net無料ブログ作成
検索選択

妊娠相談鑑定会を開催します。② [鑑定]

昨日はウラナイ・トナカイでの妊娠鑑定会でした。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

今回は特典の「チャンス日カレンダー」制作が
とても楽しく、はまってしまいました。
良い運気がめぐってきているのを感じると
テンションが上がります。

よくよく考えると
ブログのタイトルにするぐらい
チャンス日が好きなんですよね。

<妊娠チャンス日カレンダー>の方は
ご夫婦の毎月の月相再置と
個人新月、個人満月が
毎月の新月・満月と関わっていないか
お互いの出生図・進行図の重要なポイントと
リンクしているかどうか、詳しくチェックしてあります。
お二人のサイクルの波長がとくに合っている日時には
◎をつけてあります。
とはいうものの、あまりに狙いすぎる必要はないです。
気楽に参考にしていただけると嬉しいです。

時間ができたら、自分用のカレンダーも
一気に制作しようと思っています。
もちろん妊娠の予定はないのですが
何かに活用したいですね。
宝くじでも買おうかな。

<太陽回帰×月回帰13チャート>のメッセージ制作も
楽しかったです。

2001年、2002年ごろ
「おさらいルナリターン」という
月回帰日記をつけていましたが
1年分をまとめてリーディングするというのは
今回初の試みでした。

でもこれは、確実に自分で作った方が
楽しいと思います。
「この星回りだったら、こんな風に生かしたい」と
本人の希望を盛り込み、読み込むのがいちばんです。

そのうちカレンダー制作講座をしましょうか。
ひとりひとりのカレンダーを手作りするのは
楽しいけれど、やはり時間がかかってしまうので。

受付をしてくださった夏瀬杏子さん、
まつい先生、素晴らしい機会をありがとうございました。

皆様にとって2016年こそは
長年の夢が叶う年でありますように。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

えたまえま

すず先生、
カレンダー制作講座、是非受講したいです!!
ご検討ください^^♡
by えたまえま (2015-12-09 14:49) 

リマーナすず

☆えたまえまさん、コメントありがとうございます!

カレンダー講座は、リクエストがあるので
開講すると思います!
またご案内しますね。

広尾でのグループ展、好評でよかったです!!
12/13~12/18は行けそうだったら
またメールしますね。
by リマーナすず (2015-12-11 08:13) 

みゆき

コメントから失礼します。電話鑑定をお願いしたいのですが、予約できるでしょうか?
by みゆき (2016-09-02 20:21) 

リマーナすず

☆みゆきさん、コメントありがとうございます!

お返事が遅くなってすみませんでした。
>電話鑑定をお願いしたいのですが
9/20以降であれば空いています。
rimanasuzu@gmail.com
にメールいただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
by リマーナすず (2016-09-06 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーストラリア大陸