So-net無料ブログ作成

3/19(日)まるごと食洞@吉祥寺で鑑定します。 [鑑定]

maru先生のカレー店「まるごと食洞」で鑑定させていただくことになりました。


<まるごと食洞@吉祥寺>

日時:3月19日(日)12時~21時

場所:ねりやかなや(吉祥寺本町)

-------------------------------------------------------

午前の部(11時~16時)は夏瀬杏子先生、
私、リマーナすずは午後の部(15時~20時)を担当します。

受胎、相性(コンポジット・シナストリ)、
3重円でのリーディング+太陽回帰+年齢ハーモニクス、
などが得意です。
予約してくだされば、チャートをプリントしていきます。
ダイスも持っていきますね。

あんこ先生の易の鑑定もおすすめです!
4月1日のトナカイ講座のテーマも、実はあんこ先生の易で決めました。
ハーモニクス、エレクショナルなどの候補の中、エンジェルチャンスが
<地山謙>でした。私にとっては地道に取り組んでいるテーマなんですね。
きっぱり答えが出るのが易の醍醐味です。

何よりmaru先生のカレーが素晴らしいです。
上手く説明できませんが、ここでしか食べられない味です。

3224db9a-s.jpg


3月はマトンカレーだそうです。

本格カレーを食べながらハイクオリティな占いが堪能できるということで
(2月は登石先生が鑑定されていました)
さまざまな占術を学んでいる方が入れ替わり立ち替わりやってきては
てんやわんやの大盛況でした。こんな憩いの場があるんだ~、とビックリしました。

ぜひ一度、足を運んでみてくださいね。

詳細・お申込みはmaru先生のブログまで
http://ameblo.jp/goldenhumor/entry-12248922642.html

どうぞよろしくお願いいたします!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーストラリア大陸