So-net無料ブログ作成

なかむらかえるさんの占い缶詰バー「底なし沼」のお知らせです.② [その他]

なかむらかえるさんの占い缶詰バー「底なし沼」ですが

いよいよ本日です。私は18:30頃にお邪魔する予定です。

かえるさん、メイド服なのだそうです。

ドキドキ・・・怖いなあ、いや、すごいなあ。

詳しい場所はこちらをご覧ください。

http://frorogn0819.hatenablog.com/entry/2016/12/24/073000

久々に飲めるので楽しみです。


占星術実践講座⓸ [占星術講座]

 実践講座のお知らせです。 

<第3回 占星術実践講座>

日時:12/20(火)13:00-16:50(残席1)
   12/24(土)13:00-16:50(締め切りました)

料金:3000円

場所:リマーナすずの自宅(西武池袋線保谷駅)

テーマ:ミッドポイント(金星) 個人新月

参加希望の方はrimanasuzu@gmail.comまでメールください。
どうぞよろしくお願いいたします。


登石麻恭子先生をお招きしてトークイベントを開催します② [占星術講座]

登石先生とのトークイベントですが、

いよいよ明日になりました!

参加者の皆さんの出生図×進行図×2017年春分図をお持ちするので

2017年の気になる星の動きや発展させたいテーマを教えてくださいね。

また、春分図だけでなく冬至図も取り上げることになりました。

春分に向けて再生のエネルギーが萌すような

一陽来復の会になれば良いなと思います。

http://sesamis.jimdo.com/

お会いできるのを楽しみにしています!


なかむらかえるさんの占い缶詰バー「底なし沼」のお知らせです。 [その他]

12/24(土)クリスマスイブに
なかむらかえるさんがタロット&缶詰バーを開店されます。

------------------------------------------------------------

<なかむらかえるさんの缶詰バー「底なし沼」@阿佐ヶ谷イネル>

日時:12/24(土)17:00~23:00

場所:阿佐ヶ谷イネル
   https://www.facebook.com/inelle.asagaya/

アクセス:東京都杉並区阿佐谷北2-12-7(阿佐ヶ谷駅北口より徒歩3分)

----------------------------------------------------------------

それにしても「底なし沼」とは(笑)さすが、かえるさん・・・

敷居の低さ、気の張らなさが
かえるさんの魅力だけれど、
中はマニアックなぬかるみの世界が広がっています。

コンセプトは「ひとりもんはおいでおいで」。
クリスマスイブだけど特に予定ないわ、という方、
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。
タロット一枚引きのリーディング付きだそうです。

かえるさんはAPポイントに金星-火星のミッドポイントがあり、
そばにジュノーや天王星を持つ方だから
こういったユニークな場をつくる発想があるのでしょうね。

面白い出会いがあるかも!?

私も缶詰バーは興味はあるけれど行ったことがなく
この機会に体験してみようかなと思っています。
ぜひ一緒に呑みましょう。

なかむらかえるさんのブログ

http://frorogn0819.hatenablog.com/entry/2016/11/29/220054

どうぞよろしくお願いします!


オーストラリア大陸