So-net無料ブログ作成
検索選択
ギャンブル ブログトップ

ギャンブル運について [ギャンブル]

明日、夫のコミックスが発売されます。

ヘルメットの流儀 (白夜コミックス 349)

ヘルメットの流儀 (白夜コミックス 349)

  • 作者: モリ 淳史
  • 出版社/メーカー: 白夜書房
  • 発売日: 2012/02/24
  • メディア: コミック


このブログを読まれている方で、パチスロをされる方が果たしているのか疑問ですが^^;;
私はパチスロを打たないので、このコミックスの内容がわかりません。
夫も占星術について、さっぱりわからんと言っているのでおあいこですね。
パチスロで稼ぎたい、立ち回りを参考にしたいと思われる方であれば
楽しめる内容だと思います。

発売日のディレクションは
夫のホロスコープ・・・nドラゴンヘッドとt木星の0度、
             n冥王星、nMC、n天王星に対するp木星、t火星の0度

私のホロスコープ・・・n9ハウスのカスプとt木星の0度、
              n火星とt火星の90度 n太陽とt海王星の60度

木星が9ハウスにトランジットするとき、海外旅行に出かける方は多いですね。語学を学ぶ人も。
私の場合、前回と今回は出版の象意で出ている感じです。出版しているのは私でなく夫ですが。
t木星の幸運を利用するのは本人でなくても良いのです。

夫はパチンコ・パチスロがすごく好きです。
締切明けに一睡もせずに打ちに行ってしまうこともあります。
それほどまでに好きなパチスロを漫画に描くことが出来て
本当に幸せな人間だと思います。

夫のギャンブルについて全面的に賛成しているわけではありません。
パチスロで一日に数万円も負けてこられるのはダメージが大きいです。
しかも取材だ、仕事だ、打たないと描けないなどと
言われると、なかなか行くなとも言えません。

なので星回りをチェックしていた時期もあります。
運気が悪いから行くなと止めても、夫は占星術を信じてないので
行ってしまいます。なので効果がなかったですね。
原稿の締切の関係もありますし、難しいです。

悪い星回りのときは行かないことで
ずいぶん負けを減らすことが出来ると思います。

少額のギャンブルに関してはt金星に特徴が出る気がします。
勝てた日にはハーフサム(HN8)の特定の軸にt金星が触れているケースを見つけて
チェックしていました。ですが負けた日にも同じ特徴が出るので、ハーフサムは止めました。

夫はn太陽が双子座、n月のサインは天秤座です。
去年、1年間の収支の中で3万円以上の勝ち日、3万円以上の負け日をピックアップし
ディレクションを調べてみました。

☆勝ち日

1/12 + 49500円      t月は牡羊座 t金星‐nASCの0度 t金星-n木星120度

1/24 +148000円      t月は天秤座 t金星‐n火星60度 t金星‐n冥王星90度 
                  p太陽-t太陽・火星180度

2/16 +166000円      18時13分までボイド t月獅子座ing t金星‐pASCの0度

2/18 + 80000円      t月は獅子座 t金星‐pASCの0度

2/21 + 38000円      t月は天秤座 t金星-n天王星、nMC、n冥王星の120度

3/31 + 51500円      t月は魚座 t金星‐p天王星120度

4/26 + 32000円      t月は水瓶座 t月-nASCの120度 t金星‐n月の180度 t金星-p太陽の120度

5/31 + 35000円      t月は牡牛座 t金星-n天王星、nMC、n冥王星の120度

6/28 + 66500円      t月は牡牛座 t金星-n太陽の0度  nASC-火星の180度

8/4  + 85500円      t月は天秤座 n月回帰 t金星-p太陽の0度 t太陽-n金星0度

10/24+ 46500円      t月は乙女座 n冥王星、nMC、n天王星、p木星とt月の0度、t金星と60度

12/8 + 84000円      t月は牡牛座 p月回帰 t金星-pASCの0度 
                  t月-n天王星、nMC、n冥王星の120度 t火星-p金星0度

12/11 +35550円      t月は双子座 個人新月 金星-pASCの0度
                  t金星-n天王星、nMC、n冥王星の120度 

12/22 +39000円      t月は蠍座 t金星-n火星60度 t火星-n天王星、nMC、n冥王星の0度
                  pASCーn火星120度 

☆負け日

1/3    -53000円     t月は射手座 t金星-p土星180度

1/10   -32000円     t月は魚座 t金星-p火星0度

1/27   -56000円     t月は蠍座 t金星-n天王星、nMC、n冥王星の90度

1/31   -30000円     t月は山羊座 t金星-n太陽180度

3/4    -88000円     t月は魚座   t金星-p冥王星90度 t金星-火星60度

7/30   -50000円     t月はボイド 15:15獅子座ing 進行太陽回帰 
                 t金星-n木星0度、t天王星120度

9/12   -46000円     t月は魚座 t金星-p月の120度 t太陽-n天王星、nMC、n冥王星の0度 

ASCやpASCに対するトランジット金星の0度や幸運角が意外に使えそうな印象でした。
あくまで夫のディレクションなので、どこまで参考になるかわかりませんが、
ギャンブル好きの方は活用してみてください。
(負けても責任は負いかねますよ^^;;)

  


ギレンの法則② [ギャンブル]

ギレンの法則、試してみました☆
といっても正確に試したわけではないのですが。

「トランシットの月が出生図のPOFとコンジャンクションを形成している時期」
というのを試そうとしたのですが出来なくて、試しに
トランシットの月が進行図のPOFとコンジャンクション、というタイミングで
ミニロトを買ってみました。千円買って、末等(1100円)が当選しました(笑)

そもそも賭け事の検証などに向いてない性格でした…

「賭け事に成功するためには、自分に有利な時期に大きな賭けをする度胸と、
自分に不利な時期には休むようにするのが古今東西に通用する大法則なのです」

と石川源晃先生も書かれておられます。
賭け事に大金を使う度胸ってないですね~

で、夫がパチスロしに行くと言い出したとき
トランシットの月が進行のPOFと合だったので
いつもガミガミ言って反対するところを
暖かく送りだしました。
5万円勝ちました。よかった~

彼の進行のPOFは魚座の0度なのですが
前日に打ったときは8千円負けたのですね。
トランシットの月がアプライ2度で合だったのですが
ボイドだったのです。アプライでもボイドだとNGぽいです。
当日はセパレートで6度も離れていたので
期待していなかったのですが、勝てたので
セパレートでも可ということでしょうか。

金額はしょぼいですが(笑)
進行のPOF使えるかも?ということで。

ミニロトを買うときにチャートをぐるぐるしてみたのですが、
ギレンの法則、意外と活用難しいです。
出生図のMCにトランシットのPOFが合、なんて
私のチャートだと真夜中になります。

宝くじの抽選日時がちょうど<運がいい>という人は
ものすごく限られます。
当たり前なんだけれどトランシットのPOFはあっという間に通り過ぎます。
チャンスの女神は前髪しかないといけれど、まさにそんな感じ。
月も早いけれど、まだ使いやすいですね。
私の場合だと出生のPOFとトランシットの月がコンジャクションするのは
お昼なので、宝くじを買うことはできますが、抽選日時にからまないので
望み薄かもしれません。でも、まあ一度試してみます。

スクラッチを買うという手もありますが、あれ、嫌いなんですよね(笑)
機会があれば試します。





ギレンの法則 [ギャンブル]

といってもガンダムのギレン・ザビではなく(笑)
占星家のJack John Gillennさんです。
ギレンの法則とは、ギレンさんが導き出した賭ごとをするのに有利な時期のことです。

今、故 石川源晃先生の「応用 占星学入門」を久々に読み返しています。
ギレンの法則について解説されているのが面白く感じたので
ここに引用してみたいと思います。

1 トランジットの月、または木星が出生図のMCと+-30度以内に存在している時期。
2 トランジットの月が出生図の「POF」とコンジャンクションを形成している時期。
3 トランジットのASCが出生図の「POF」とコンジャンクションを形成している時期。
  なお、ASCt は「賭ごと」をする時期の東の地平線を意味しますが、「競馬」などでは、
  ゴールに入る「着馬時」のASCを使用します。
4 トランジットの「POF」が出生図の木星とコンジャンクションを形成している時期。
5 トランジットの「POF」が出生図の太陽とコンジャンクションを形成している時期。
6 トランジットの「POF」が出生図の金星、または木星とコンジャンクションしている時期。
 なお上記の全ての法則ではコンジャンクションのオーブは狭いほど有効だといいます。

…引用終わり。

「自分のホロスコープでプログレスやトランジットの天体のアスペクトが不利な時期には
成功しませんので注意してください」と石川源晃先生は釘を刺しておられます。
でもコンポジットや年齢HNでは果たしてどうなんだろう?と興味は尽きません。
確証がなさすぎて、人にはとうてい勧められませんが、
ギャンブル大好き!な人はどうでしょう、
物は試しに上記の法則、試してみてください。
私も今度、ロトでも買ってみようかと思います。

ちなみにギレンさんが賭ごとに成功した時期、プログレスのMCは
「蠍座」だったそうです。

この「応用 占星学入門」ではギレン氏の出生チャートが
紹介されてるのですが、ちょっと凄い。
5ハウスに牡牛座の天王星、土星、火星の合があり、
2ハウスの水瓶座の金星、水星、太陽と
8ハウスの獅子座の冥王星とで、Tスクエアを形成しています。

賭ごとで成功というよりは、それがもとで身を持ち崩しそう、といったャートです。
けれども負けに負けを重ねようと、挑戦を続けて
「法則」を導きだすぐらいの人は、これぐらいテンションの高い
星を持っているものなのかもしれません。




ギャンブル ブログトップ
オーストラリア大陸