So-net無料ブログ作成
検索選択
アラビックパーツ ブログトップ

大きなラッキーのパーツ [アラビックパーツ]

直居あきら先生の著書
「定本 サビアン占星学」は
サビアンの本なんだけれど
巻末にアラビックパーツが紹介されています。

その中でやっぱり興味を引くのが
ASC + 天王星 - 木星 の式で求められる
<大きなラッキーのパーツ> です。

引用しますね。

<大きなラッキーのパーツ>
ASC + 天王星 - 木星
人生に大きなラッキーを与えてくれ、思わず神に感謝すると
いわれるパーツ。このパーツは進行法でくるとギャンブルの勝利に
つながるのが面白いことです。   引用終り

これを読んで思ったのは、トランジットじゃダメなの?です。
この間、T月がこのポイントを経過したとき
宝くじを1000円ほど買いましたがハズレましたね。
気が向けば、また他の天体でも試してみます。

進行法では、2003年にP月がこのパーツを通過しました。
タイトに合になったときは
住宅ローンの審査が通った時期と符合しています。

当たり前のように思ってましたが
漫画家という職業を考えると
<大きなラッキー>だったのかもしれないですね。
ちょっと地味ですが(涙)
人それぞれ、ラッキーの器が違うでしょうし
ギャンブルで勝つとは限らないのかもしれません。

今後、私のチャートでP天体がこのパーツに来るのは20年以上先です。

どなたか、P天体がこのパーツを経過するという
星回りの方はぜひ試してみてください。

結果を教えてもらえると嬉しいです☆

  

アラビックパーツ ブログトップ
オーストラリア大陸