So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

12ハウスについて [ハウス]

私は現在、n太陽-t天王星の星回りを迎えているのですが
12ハウスの支配星が太陽であることが関係しているのか
ここ最近、12ハウス関連のご相談が続いています。
12ハウスは解釈がむずかしいハウスですよね。
ハッピーな12ハウスを持っている人たちもたくさんいます。
隠れ家のような場所、聖別された空間を自分の世界と
して持つことができます。

①12ハウスは共有しづらいこと、秘密を司どります。
 多くの人は一般的に話題にするのを拒否したり、避けます。
 占星術だけではなく、占い師のもとへは12ハウス関連の
 ご相談が増えます。占い師は12ハウスの事柄にたいしての
 受容力と洞察が必要になります。ノエル・ティル先生は
 初歩的な心理学の本をたくさん読むべきであると推奨しています。

②12ハウスはその人自身があずかり知らない背後の問題を司どります。
 科学的に証明できないが、霊障や先祖の因縁といった
 概念を受け入れる方が本人の腑に落ちるのです。
 それぐらい個人の努力では如何ともしがたいものが横たわっています。 
 霊能者や宗教団体が関わり、高額なお金が流れているケースも
 多々あります。

③霊的な能力やスピリチュアルな分野への関心を隠している。
 気味悪がられたり、精神病を疑われることもあるということ、
 理解されるのが難しいので隠していることが多いです。

続きます。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オーストラリア大陸